新着情報

2020.05.01

ゴールデンウィーク後の弊社の対応について

日頃は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
この度、4月に発令された政府からの緊急事態宣言に伴いまして、弊社として基本的に全社員を在宅勤務としておりましたが、今後も緊急事態宣言を継続する可能性が高いと判断し、現在の対応を継続させていただくことといたします。
お取引様並びに関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【期間】5月7日(木)~ 
※今後の政府からの発表や収束の動きに応じて、随時ご案内いたします。
 
【対応内容】
・問い合わせはメールでの受付もしくは担当者へ直接ご連絡をお願いいたします。(代表電話は留守番電話となります)
・各お取引先への訪問はオンライン会議や電話でのお打ち合わせなどに切替させていただきます。

【問い合わせ窓口】
・営業担当者へのお問い合わせ(営業部) 
 eigyou-ml@ykc-bos.com
・システムサポートについてのお問い合わせ(運用コンサルティング部)
 customer@ykc-bos.com
・その他のお問い合わせ         
 executive@ykc-bos.com
※メールでの問い合わせに関しては順次、対応いたします。
以上

今後も、社員や関係者の皆さまの安全確保を図ると共に、引き続き皆様に安心して弊社製品及びサービスをご利用いただけるよう、環境や体制の構築など様々な対策を実行してまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。